おばぁちゃんおめでとう


f:id:laughingmakesmehappy:20230226202049j:image

おばぁちゃん(旦那の母ですが)と呼ばせて

もらってます、おばぁちゃんは

長男夫婦と同居しております

今年で91才です

私の両親は早くに亡くなっています

旦那の両親には、色々お世話なり

私達夫婦の離婚危機、私の病気の時を

乗り越えて、今生活できてるのは

旦那の両親がいてくれたおかげです

感謝です(^^)

結婚式援助、お雛様、5月人形、お年玉

誕生日数えきれないほど支えてもらいました

娘も嫁ぎ、これからようやく

恩返しを始めたとこです

最近少しボケはじめたけど、

私の名前を言っては、心配して

気にかけてくれます、病気は再発せず

元気に仕事ができるまで回復して

嬉しいかぎりです

もうすぐ誕生日なので

近くの農業センターで買ったお花で

趣味のフラワーアレンジメントを作りました

喜んでくれるかしら

又来年も贈りたいです♥