驚異のパソコン教室の合計金額😵

パソコン教室行ってきました

パソコン、

ほんと

マジで

私出来ない事に気づく

私の心も折れる

ブログでパソコン始めたから

ちょっとはできると勘違い?!

 

いやそれより、驚愕の月謝!

月会費って月謝じゃないの😨

2200円じゃ安すぎるけど

勘違いしてた

 

初回支払費74.030円(教材費込み)

で、月10時間以上は受講しないといけないらしく

週1日だと覚えたのが忘れてしまうからと

週2日

あーだこーだで

毎月かかる月謝32,120円

子供の学習塾でもこんなにかからなかったのかなー?!

恐るべし

ちょっと主婦がお遊び程度にいく

習い事とは程遠い

ガチの習い事

私はボチボチ、パソコンいじって

市がやってるパソコン教室行って

わからないとこはユーチューブ見て

それでもわからなければ

娘に教えてもらうよ

この不景気に、基礎だけで

これぐらい支払う人いるのかしら〜

明日断りの電話します

ちょっとくたびれたけど

楽しかった

から良しとしよう

 

無料で終わったからセーフ

 

最後までお読み頂きありがとございました

主婦とパートの間みて

又楽しいこと探しまーす